サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(25-7) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(25-7)

今週のジャンプからの紹介漫画その7はぼくのわたしの勇者学です。

今回は茨城ムチコの回でした。

展開が全く読めない新連載の第2回です。

勇者学を取り入れた授業をするという鋼野に対し不信感を抱く美人教師の茨城ムチコ先生が鋼野の勇者学の授業を見学に行きます。

そこで行なわれていたのははじけろ夏!どきどき勇者クイズなる全く授業とは思えないものでした。

しかも完全に答えるのが無茶な問題を出しいきなり再現を強要しますがはじめからVTRとは違うことをやりだす鋼野。

しかも、答えようとした生徒を間違いといいとりあえず殴る。

無茶苦茶です。

これを見ていた茨城ムチコが怒りを覚え鋼野に教育者としての資格がないと怒鳴りつけます。

勇者とは思えない暴言を吐きまくる鋼野。

茨城と鋼野はどちらが教師として優れてるか勝負することになります。

ムチコと鋼野どちらがいいか生徒に多数決で決めることになりますが圧倒的にムチコリード。

しかし、ギロチンのまさゆきが改心した姿を見たムチコ先生は何も言わずに出て行ってしまいます。

とりあえずピンチを脱した鋼野。

次週はこの漫画はどんな展開が待っているのでしょうか。

この漫画に期待です。



| ジャンプ系

ジャンプ感想(25-7)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(25-6)
>>[次]ジャンプ感想(25-8)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(25-7)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク