サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(25-3) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(25-3)

ジャンプからの紹介漫画その3はONEPIECEです。

今回は氷の国から来た魔人の回でした。

ブルックの最善の策とはフランキー達がサニー号に戻ることでした。

なぜかというと影を取られた人間はすぐに気を失ってしまい本体を殺すと影も使えなくなってしまうので気を失っているうちに船に乗せてスリラーバーグから出してしまうとのことだったのです。

ゾンビの弱点は塩をということをブルックに聞きます。

ここでフランキーがブルックにした質問というのが非常に気になってしまいますがルフィの影を切ったモリアは冷凍室にしまわれている歴史上唯一魔人といわれた狂戦士オーズにルフィの影を入れようとします。

オーズはどのような戦士なのか、フランキーの質問とは来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(25-3)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャンプ感想(25-2)
>>[次]ジャンプ感想(25-4)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(25-3)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。