サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ジャンプ感想(24-5) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ジャンプ感想(24-5)

今週のジャンプからの紹介漫画その5はBLEACHです。

今週はTHE・Monsterの回でした。

クインシー石田がザエルアポロに放ったに放った矢は貫通したかと思いきやザエルアポロはクインシーの能力をすべて解析済みでこんな攻撃は聞かないと言い放ちます。

石田の攻撃はすべて無効化されて劣勢を強いられる中、阿散井が立ち上がり攻撃を止めて石田に問います。

揚げ足取りはお前の十八番だろ。

あいつの手の裏をかく手段はないのか。

これに対して石田はこともなげにあるに決まってると言い放ちます。

石田の考える逆転の手段とは。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

ジャンプ感想(24-5)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ(24-4)
>>[次]ジャンプ感想(24−6)

漫族解析のTOPへ
"ジャンプ感想(24-5)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク