サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ(24-4) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ(24-4)

今週のジャンプからの紹介漫画4は麻生周一先生の新連載ぼくのわたしの勇者学です。

予想外の漫画ですね。

勇者学って。

先生として勇者の鋼野剣が私立ホーリーランス学園に担任としてやってきます。

担任の鋼野勇者は自分が代々の勇者であり自分が担当する授業は勇者学であるといいます。

勇者学とは勇気、強さ、やさしさからなる勇者になるために必要なものを学ぶ学問だといいます。

鋼野剣に挑戦的だったヤンキー生徒を鋼野剣は自分の剣で優しさのかけらもなく斬り伏せます。

そのヤンキーギロチンのまさゆきがホリ高の四天王を連れて鋼野に復習に来ます。

クラスが団結してまさゆきを追い返そうとしますがまさゆきが最後の反抗をします。

鋼野はクラスの勇気を試すためにあえて弱いふりをしていたと言い出します。

まさゆきを倒しクラスの心を掴んだ鋼野の次週の授業とは。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

今週のジャンプ(24-4)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ(24-3)
>>[次]ジャンプ感想(24-5)

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ(24-4)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。