サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ(24-2) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ(24-2)

今週のジャンプからの紹介漫画その2はONEPIECEです。

今回は王下七武海ゲッコー・モリアの回でした。

ハナウタがモンキーを斬りますがフランキーがゾンビは斬った所ですぐに立ち上がるはずと指摘します。

しかし、ハナウタはゾンビにも弱点があるといいます。

斬るのではなくゾンビの魂を抜く浄化をすればいいといます。

ハナウタもかつてスリラーバーグをさまよい船の部品を集めようとしていた時に王下七武海ゲッコー・モリアに捕まり影を取られただの死体にその影を入れるとその影の持ち主と同じ能力を持つマリオが完成するという話でした。

影には人のもうひとつの魂がありそれを切り取り利用するのが王下七武海であるモリアのカゲカゲの実の能力だといいます。

影をホルバックが作る強靭な肉体に入れることで従順なゾンビ集団を作り海賊王を目指すモリア。

捕まってしまった仲間を助けるための最善の策があるというハナウタ。

モリアはついに3億円の賞金首のルフィの影を手に入れます。

果たしてルフィ達は助かるのか。

来週もこの漫画に注目です。

| ジャンプ系

今週のジャンプ(24-2)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ(24-1)
>>[次]今週のジャンプ(24-3)

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ(24-2)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク