サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ(24-1) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ(24-1)

今週のジャンプからの紹介漫画その1はアイシールド21です。

先週号が合併号でしたので2週間ぶりの連載でした。

今回はDEATHGAMEの回でした。

モン太が憧れの本庄選手の前で執念のキャッチを見せて王城の自殺点を誘います。

タッチダウンひとつで逆転というところまでこぎつけます。

セナの腕で敵の腕を振り払う技をヒル魔は「デビルスタンガン」と名付けます。

どぶろくトレーナーはヒル魔がわざわざ必殺技として名前を付けるのはここぞという時に使うべきリスクの高い技だということをはっきりさせるためだと諭します。

しかし、セナは自分が進に勝つためにはデビルスタンガンを使うしかないといってこの無茶苦茶なリスクを負う作戦を敢行使用とします。

ヒル魔もこの作戦をとめることはなく攻撃の泥門対王城の至高の争いが始まります。

| ジャンプ系

今週のジャンプ(24-1)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]HUNTER×HUNTER5巻紹介
>>[次]今週のジャンプ(24-2)

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ(24-1)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。