サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

HUNTER×HUNTER5巻紹介 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

HUNTER×HUNTER5巻紹介

今回はHUNTER×HUNTERの5巻の紹介をしようと思います。

<ハンター5巻ストーリー>

ずっと変装してハンター試験に臨んでいたキルアの実の兄がキルアにまた実家に帰り殺し屋としての仕事をするように言いますがキルアはゴンと友達になり普通に生活していきたいと訴えます。

しかし、ゴンを殺すという兄脅しに屈して降参をしたキルアは殺人を犯したら不合格のルールを自ら破りキルアが不合格となり他の受験者の合格が決まりました。

キルアに望まない殺しをさせていたならキルアを実家にいさせることは出来ないとゴン、クラピカ、レオリオの新人ハンター達は殺し屋の名門ゾディック家と呼ばれるキルアの家に乗り込みます。

数々の試験をくぐりぬけてようやくキルアと旅に出ることが出来るようになりゴンの次なる目標はヒソカにハンター試験の時の借りを返しに行くことでした。

ゴンは見事成長しヒソカに借りを返すことができるのか。

| 漫画概要

HUNTER×HUNTER5巻紹介は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]HUNTER×HUNTER4巻紹介
>>[次]今週のジャンプ(24-1)

漫族解析のTOPへ
"HUNTER×HUNTER5巻紹介"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク