サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

リアルテニスの王子様!?錦織圭選手の彼女は新体操選手!? は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

リアルテニスの王子様!?錦織圭選手の彼女は新体操選手!?

今回もスポーツの話題です。

日本テニス界のエース錦織圭選手と彼女で元新体操選手の坪井保奈美さんの話題についてです。

今更、錦織圭選手については説明するまでもないと思いますが、一応ご紹介しておきますね♪

P2012012102376_ten01-ns300.jpg

出身地は、島根県松江市、1989年12月29日生まれで、現在の生活の中心地は、アメリカ合衆国フロリダ州タンパだそうです。

身長178cm、体重74kgで、テニス選手にしては大柄というわけでは決してないのに世界の強豪と渡り合ってます。

ちなみに、アジアン人初の4大大会のファイナリストですね。

マイケル・チャンさんをコーチとして向かい入れてこれも話題になりました。

一方、錦織圭選手の彼女である坪井保奈美さんについてですが。

nisikorikanojo.jpg

知らない方も意外に多いようですが元新体操の選手です。

1989年4月5日生まれので出身地は岐阜県です。

身長167cm、体重45kgだそうです。

北京オリンピックの新体操団体の代表選手です。

今は引退されて指導者の道を目指しているようですね。

早稲田大学に通われていたそうです!

一流アスリートカップルですね。

ふたりで歩いてるところもたびたび目撃されています。

錦織圭選手とは、まだ同棲はされてはないようですね。

錦織圭選手の生活拠点がアメリカですからね。

錦織圭選手はもう坪井保奈美さんのご両親に挨拶も済ませているという噂です。

結婚秒読みな気がしますが、スポーツに学んでいる坪井保奈美さんを結婚して錦織圭選手がさらに活躍するのが楽しみですね!

| スポーツ

リアルテニスの王子様!?錦織圭選手の彼女は新体操選手!?は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]松井秀喜さんのお嫁さんと子供は!?
>>[次]お役立ち情報☆

漫族解析のTOPへ
"リアルテニスの王子様!?錦織圭選手の彼女は新体操選手!?"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

