サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

松井秀喜さんのお嫁さんと子供は!? は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

松井秀喜さんのお嫁さんと子供は!?

今回はゴジラこと松井秀喜さんとお嫁さんについてです!

今後は幅広いジャンルも扱っていきたいと思います。

松井秀喜さんについては今更ご紹介もいらないと思いますが一応軽くご紹介しておきます。

hm064_2.jpg

1974年6月12日生まれですね。

星稜高校から甲子園での5打席連続敬遠など数々の伝説を残し鳴り物入りでドラフト一位で読売巨人軍入り。

日本球界で大活躍後、2003年に日本人選手初のヤンキースに入団中心選手といて活躍しました。

ヤンキースのレジェンド、デレク・ジターとの信頼関係もたびたび話題になりました。

また、身長約188cm、体重約95.3kgです。

右投左打のポジションは外野手です。

長らく独身でしたが2008年に結婚されます。

お嫁さんが一般人ということであまり情報が出ていないですが写真が何枚かと出身地はわかっています。

富山県出身の方ですね。

E69DBEE4BA95E5AB811.jpg

お子さんも生まれていて、第一子は男の子だそうです。

ファンとしてはお父さんばりにすごいアスリートになってほしいですが松井秀喜とお嫁さんがどう思ってるかわからないですが期待したいものです(笑)

生まれた当初は松井秀喜さんの愛称であるゴジラにちなんでミニラなんて呼ばれてましたがなかなかかわいいお子さんにすごい呼び名で呼ぶもんだなという感じですね。

さすがスポーツ新聞って感じです(笑)

松井秀喜さんの今後に期待しつつ、子供がどんな子に成長していくか楽しみですね!

| スポーツ

松井秀喜さんのお嫁さんと子供は!?は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]久々に。
>>[次]リアルテニスの王子様!?錦織圭選手の彼女は新体操選手!?

漫族解析のTOPへ
"松井秀喜さんのお嫁さんと子供は!?"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。