サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

久々に。 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

久々に。

久々に開いてみました!

古いパソコンが出てきたものでパスワードとかようやく判明しました(笑)

日々更新続き他ブログなのでまた更新はじめようと思います。

漫画のことや最新の色々なニュースを中心に発信していけたらと思っています。

特に大それたこと書くわけではないので気楽に読んでいただけたらと思います。

最近は面白い漫画や映画がまた増えてきましたからね!

また、芸能関係、スポーツなども色々と目にする機会が増えたのでこちらもご紹介していければと思います。

スタートが2006年とかなのでもう9年たちますからね。

今後はさくさく日々の情報を更新していけたらと思います。

皆さんも気になるネタがありましたら気軽に問い合わせてください。

無理から調べます(笑)

この9年間で色々な返還がありだいぶ色々とやりやすい環境にはなってるのでご期待いただければと思います♪

相変わらず、漫画も増える一方でどんどん部屋を占領していっています。

さすがに入りきらないので先日トランクルームまで借りてきてしまいました(笑)

この歳になっても変わらずこんなに漫画買うことになるとは思いませんでした(笑)

しかも、今は家の前が超大型の本屋さんなのでかなり便利になりました!

もちろん今後も辞めるつもりはありません(笑)

いまだに本屋さんで漫画や本を買いあさってます!(笑)

| 雑談

久々に。は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ワンピース画像
>>[次]松井秀喜さんのお嫁さんと子供は!?

漫族解析のTOPへ
"久々に。"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。