サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

H2とタッチ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

H2とタッチ

国見比呂と上杉達也どちらがすごい投手かという話題をどこかで見かけました。

自分は確実に国見比呂派です。

上杉達也は好きなキャラではあるけどアニメを合わせ持ち球はストレートとフォークだけ。

一方比呂は、ストレート、スライダー、チェンジアップ、フォーク、スローカーブなど多彩な球種に加えあの速球の威力、そして圧巻のコントロール。

現時点の野球の実力は比呂の圧勝の気がします。

野球を始めて数年しかたっていない達也の才能も怪物クラスですが。

プロでの即戦力としては比呂じゃないでしょうか。

あんな選手が現実にいたら高校野球、プロ、メジャーも盛り上がること請け合いです。

H2-2が連載されないかと今か今かと待ちわびてます。

| 漫画概要

H2とタッチは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]スラムダンク
>>[次]今週のジャンプ感想(17号)

漫族解析のTOPへ
"H2とタッチ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

