サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

スラムダンク は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

スラムダンク

スラムダンクの解析第二段です。
陵南の仙道はなぜ練習試合の時にまだ何もしてない桜木花道を見て「やめさせるわけないさ」と言ったのでしょうか。
ある意味スラムダンク最大の謎と言えます。
やはり天才というものは他の天才の才能をも独自の嗅覚でかぎ分けるのでしょうか。
それとも一流のスポーツ選手たるもの相手の足の筋肉のつき方や体つきを見ただけで才能がわかってしまうものなのでしょうか。
桜木の日本高校生の基準をはるかに超えた跳躍力は脚の筋肉でわからなくもないでしょう。
それとも花道の自分にお前を倒すと言ってきたほどの度胸を見てこいつは大物になると思ったのでしょうか。
何度も陵南の妨害をする花道を見てもやめさすわけないとすぐに花道の才能に気づき試合に出させようと挑発までした仙道のインサイトはさすがなものです。
やはり天才にしかわからない天才の共通点があるのかもしれません。

| 漫画解析

スラムダンクは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]スラムダンク
>>[次]H2とタッチ

漫族解析のTOPへ
"スラムダンク"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。