サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ラフ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ラフ

結局ラフの最後の仲西と大和の対決はどっちが勝ったのだろうか。

話の流れ的に大和が勝ちそうな気もするけれども交通事故で選手生命を危ぶまれてた状況からの奇跡のカムバックを果たした仲西を応援したい気持ちもあります。

亜美は結局勝ちそうな方といって大和に告白してけれどもすんなり大和が優勝してハッピーエンドなのかは悩みどころです。

何事にもあまり情熱を燃やさない大和が仲西と亜美を奪い合う形になって初めて今度亜美を助けるのは自分でありたいと願い始めて本気になった大和が勝つのかそれとも自分が負担になったまま亜美に自分を選んで欲しくないと執念でカムバックした仲西が勝つのか気になるところです。


あだち充先生の作品は終わり方がいつもきれいなので何かしらの謎を残して連載が終了する気がします。

自分としてはH2-2が読んでみたくて仕方ありません。

| 漫画解析

ラフは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ感想(15号−2)
>>[次]今週のジャンプ感想(16号)

漫族解析のTOPへ
"ラフ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。