サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ感想(15号−2) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ感想(15号−2)

今週は新連載のバレーボール使い郷田豪が始まりました。
作者は高橋一郎先生です。
転校生の郷田豪は居眠り運転で園児たちを引きそうなトラックから見事にバレーボールでピンチを乗り切り須藤ネオにバレーボール使いを名乗ります。
バレーボールを失った郷田は練習中のバレー部からボールをもらいに行くところで黒田が才能をないことを理由にバレー部を黒田先輩に追われたことを女子バレー部の一年のピノちゃんから聞いた郷田は黒田をバレーボールを使い叩きのめします。
努力は無駄だっと言ってはばからない黒田に対して郷田は努力はしてみないとどうなるかわからないもので報われるか報われないかはやってみないとわからないと言ってネオを諭します。
こうしてネオは郷田とともにバレーボール使い部作ることになります。
スポ根系かと思いきやギャグマンが色が濃い感じです。
しかし、郷田の言っていることは正論な気がします。
新連載楽しみです。

| ジャンプ系

今週のジャンプ感想(15号−2)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ感想(15号)
>>[次]ラフ

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ感想(15号−2)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。