サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ感想(15号) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ感想(15号)

今週のONEPIECEは「モリア」の回でした。
ナミ、ウソップ、チョッパー達はシンドリーが10年まえに事故で死んでいるビクオリア・シンドリーだということを発見します。
一度死んだ人間がよみがえる島なのじゃないかということに気づきます。
屋敷内をさまよい歩くナミ達に屋敷の用心棒と呼ばれる人物が現れナミ達を捕らえると宣言します。
一方ルフィ達はナミ達を追って屋敷に向かいますが途中に触るとネガティブになる幽霊やゾンビなどに遭遇します。
ゾンビ達を6億B・JACKPOT で倒しナミ達がどこに行ったのか聞き出します。
屋敷に向かうルフィ達に影を奪えわれた大怪我した年寄りが現れます。
この島の裏のボスであるという七武海のゲッコーモリアという男の存在を知ります。
もともとの懸賞金がルフィを上回るというこの男はどんな男なのか必見です。

| ジャンプ系

今週のジャンプ感想(15号)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]NARUTO
>>[次]今週のジャンプ感想(15号−2)

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ感想(15号)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。