サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプの感想(13号) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプの感想(13号)

今週のONEPIECEは天才外科医のドクトル・ホグバックが登場しました。
ホグバックは島にいるゾンビたちを研究して人間を生き返らせるヒントにしようとしていることを聞きます。
しかしチョッパーが研究室をみたいというとそれだけは絶対にできないと言い出します。
ナミはゾンビと関係なくこの島で生きていくのは不可能でホグバックの言ってることはおかしいと言い出します。
屋敷からでて逃げるべきだと考えましたが透明人間み襲われます。
果たしてこの島のなぞとは。

今週のアイシールド21はなんとか現行スコアーで前半を終えた泥門はハーフタイムの間に完璧な進の弱点を見つけるべく、急速な研究を始めます。セナ、ヒル魔、栗田以外は練習を始めます。
進のプレーを見てヒル魔がたどり着いた結論は王城で腕力トップレベルの進に対して泥門で最弱の腕力のセナに腕力で叩きのめすしか方法がないといいます。
果たしてセナは最強選手の進を倒せるのか。
ヒル魔の作戦の根拠は。

| ジャンプ系

今週のジャンプの感想(13号)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]BUZZER BEATER
>>[次]DEAR BOYS ACTU

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプの感想(13号)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク