サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ感想(12号) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ感想(12号)

今週のONEPIECEはゾンビや不気味な怪物がうようよ出てきました。
今までの世界観とは何か違うような気がします。
天才外科医と呼ばれて医学界であがめられていたドクトル・ホグバックはなぜ突然失踪したのか。
おそらくこのゾンビたちがホグバックの患者で研究結果のような気がします。
ゾンビがたくさんいる墓地の真ん中でヒルドンにおいていかれた一行は助かるのか。
必見です。

今週のテニスの王子様は、千歳VS手塚の変則シングルマッチで手塚の底の知れない強さが発揮されます。
無我の境地のおくにある同時に使うことは不可能だと思い込んでいた才気煥発の極みと百錬自得の極みを同時に使いこなし千歳の才気煥発の極みを完全に無効化する手塚。
無我の境地最高奥義天衣無縫の極みに一番近い男は手塚なのか。
いつもの展開で行くと千歳も試合中に無我の併用ができるようになると思います。

| ジャンプ系

今週のジャンプ感想(12号)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ(12号)
>>[次]YAWARA!

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ感想(12号)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。