サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ(12号) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ(12号)

今週のアイシールド21は、王城VS泥門戦の前半の佳境の攻防でした。
守備最強を誇る王城の無敵城塞に加えてエベレストパス、最強ランナー進を加えた無双騎士団とも呼ばれる攻撃で前半を現在の得点で終わりたい泥門に迫ります。
泥門は瀧とモン太のペアプレーのニッケルディフェンスで対抗しますがそれでもエベレストパスは止められないと桜庭、高見、進はエベレストパスが通用するとおもい。エベレストパスを強行しようとしますが、モン太の気迫にクウォーターバックの高見がためらい最後にヒッチでかわそうとしたところセナに追いつかれてしまいます。
泥門はこのまま前半を終えて王城の攻略法を見つけることができるのか。

| ジャンプ系

今週のジャンプ(12号)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]バガボンド
>>[次]今週のジャンプ感想(12号)

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ(12号)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。