サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ラフ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ラフ

お勧めの漫画31はあだち充先生のラフです。

<ストーリ>

敵対する和菓子屋の息子娘という関係の二ノ宮亜美と大和圭介が同じ高校の水泳部に入部することになった。
二ノ宮亜美は先代のおじいちゃんを大和に殺されたと思い恨みを持っていた。
同じ水泳部に入り互いにはじめは嫌がっていたが次第に打ち解けていく。
二ノ宮の幼馴染で水泳のスターである仲西も現れ圭介との二ノ宮を争う戦いと水泳での戦いが始まった。

<感想>

あだち先生の得意の漫画構成という感じの作品です。
スポーツに絡めて恋愛関係のこじれや関根や緒方達との友情の物語は読んでいくうちに楽しみが増していきます。
水泳漫画という珍しいジャンルなのでよんでみてください。

<クイズ>

久米のマラソン大会の順位は何位でしょう?

| 漫画概要

ラフは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ドカベンプロ野球編
>>[次]タッチ

漫族解析のTOPへ
"ラフ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク