サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ガンバ!Flyhigh は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ガンバ!Flyhigh

お勧めの漫画28は原作はゴールドメダリスト森末慎二さん、作画菊田洋之先生のガンバ!Flyhighです。

<ストーリー>

オリンピックで金メダルを取りたいと体操部に入部した藤巻駿だったが実は体操をしたこともなくバク転もできなかった。
いきなり入部直後に大会に出場することになるが過去最低の点数をたたき出してしまう。
元オリンピックで金メダルを獲得したアンドレアノフをコーチにむかえ急激な上達をみせる平成学園の面々。
床の貴公子真田、力技が得意なヘラクレス東、跳馬のスペシャリスト内田、オールマイティー新堂キャプテン、特訓を受けて成長した藤巻が鉄棒のスペシャリストになり全国大会出場を目指す。
果たして藤巻は夢であったオリンピック金メダルを獲得できるのか。

<感想>

初心者である藤巻がどんどん成長していき、日本の切り札なっていく姿を描いた物語です。
はじめは何もできなったのに精神的にも技術的にも成長していくところは見ものです。
最後はオリジナル技までつくり出してしまう驚きの連続です。
夢の10点満点の演技は飛び出るのでしょうか。

<クイズ>

李軍団のエースの名前はなんでしょう。

| 漫画概要

ガンバ!Flyhighは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプの感想5(11号)
>>[次]DRAGON QUEST -ダイの大冒険-

漫族解析のTOPへ
"ガンバ!Flyhigh"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。