サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプの感想5(11号) は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプの感想5(11号)

今週のONEPIESEは、ゴースト島の冒険でした。
まずはサウザンドサニー号に隠された能力が明らかになりました。
その名もソルジャードッグシステム 。
チャンネル0にはサポートパドル、チャンネルに2はミニメリー2号、チャンネル3にはシャークサブマージ3号、チャンネル4は今後の展開で明らかになるようです。
これらの機能が判明しました。
ルフィたちは船で謎の幽霊たちに襲われます。
ミニメリー号で偵察に出かけたナミ、ウソップ、チョッパーは一足先にゴースト島に突入してケルベロスに襲われます。
何とか逃げ切ったと思ったら今度はヒルドンと出会います。
ヒルドルが言うドクトル・ホグバックとはいったい何者なのか。

今週のアイシールド21は完璧なプレイヤー進に対して泥門はランプレーを中心に負けているにもかかわらず時間のかかるプレイを選択します。
ヒル魔はハーフタイムまでに点差を広げることなく現状維持で突入して進の弱点を見つけ出すと宣言します。
果たしてヒル魔の言う通り完璧なプレイヤーなどいなく進に弱点はあるのか。

| ジャンプ系

今週のジャンプの感想5(11号)は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]はじめの一歩
>>[次]ガンバ!Flyhigh

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプの感想5(11号)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク