サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

名探偵コナン は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

名探偵コナン

お勧め漫画その26は青山剛昌先生の名探偵コナンです。

<ストーリー>

迷宮入りなしの高校生探偵工藤新一が幼馴染の毛利蘭とデート中に黒ずくめの男達の組織の手先に事件に首を突っ込んだとして毒薬を飲まされ子供になってしまった。
黒ずくめの男達を追うために自宅で探偵業をしている毛利蘭の父親の毛利小五郎の探偵事務所に転がりこむが、毛利小五郎は依頼の全く来ない迷探偵であった。
黒の組織を追うために小五郎を迷探偵から名探偵に仕立て上げることにした新一は小学生探偵江戸川コナンとなった。
新一は黒の組織を追い詰めて高校生の姿に戻ることはできるのか。

<感想>

個人的にはコナンを書き出す前から青山先生の作品がすきだったので怪盗キッドと新一の対決が非常に楽しみです。
高レベルでの頭脳戦は読んでいて楽しいです。
最近ようやく黒の組織の組織図もわかりだしたのでこれからのコナンと組織の対決に注目です。

<クイズ>

板倉さんとウォッカが取引しようとした場所はどこでしょう。

| 漫画概要

名探偵コナンは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]MAJOR
>>[次]はじめの一歩

漫族解析のTOPへ
"名探偵コナン"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク