サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ感想3 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ感想3

今週のONEPIECEはブルックが影を奪われた話を聞いたルフィがそれを奪いかいしてやるというがブルックが危険だといって止めます。
ブルックがヨミヨミの実を食べた復活人間だと言う事がわかります。
あいかわらず黒ひげVSエースとの戦いは触れられませんでした。
いったい決着がつくのは何年後でしょう?
ものすごく気になります。
海をさまよう島スリラーバーグが登場します。
ギャグマンガ的な要素を織り交ぜつつなかなかおもしろかったです。


今週のテニスの王子様は手塚と千歳の戦いが始まります。ダブルスなのに変則シングルマッチになります。
無我の境地の奥を極めし男達の戦い才気煥発の極みの千歳VS百錬自得の極みの手塚の超最高峰の戦いが始まりました。
いよいよありえないでね。何球で決まるとか当てるのはすさまじいです。




| ジャンプ系

今週のジャンプ感想3は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]シャーマンキング
>>[次]今週のジャンプ感想4(10号)

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ感想3"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。