サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

シャーマンキング は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

シャーマンキング

お勧め漫画その24は武井宏之先生のシャーマンキングです。

<ストーリー>

主人公の麻倉葉はあの世とこの世をつなぐ仲介役のシャーマンと言われる特殊な存在になるために修行続けてきた。
その葉が500年に一度開かれるシャーマンファイトに参加することになる。
この大会に参加するものはみなシャーマンキングになることを目指している。
シャーマンキングとは全知全能の精霊王を手に入れることができる。
葉の兄でシャーマンキングダムの建設を目論むハオが優勝候補の筆頭であった。
果たしてハオを倒してシャーマンキングには誰がなるのであろうか。

<感想>

葉とアンナの絆の話やマタムネの話には感動させられます。
葉の持ち霊である阿弥陀丸もなかなかの侍っぷりを発揮しています。
極めつけは道漣の強烈な個性がありますが終盤は終始ぐたぐたになっていた気がします。
でも面白い漫画なのでぜひ読んでみてください。

<クイズ>

ハオと葉がお茶をしたときに葉が飲んでいたものは何でしょう。

| 漫画概要

シャーマンキングは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ感想2
>>[次]今週のジャンプ感想3

漫族解析のTOPへ
"シャーマンキング"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。