サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ感想2 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ感想2

まずはテニスの王子様です。
河村がなんとか勝利を手にした後ダブルスで登場したのはなんと乾と手塚のペア。
対するは財前とテニス部を退部したはずの千歳。
ここでの監督の指示は千歳の才気煥発の極みを生かすために試合が始まったら財前はコートから出ろというものだった。
乾もデータが取れればいいとコートを出ることを手塚に提案する。
ここに才気煥発の極み対百戦自得の極みの変則シングルマッチとなった。
手塚が負ける気がしてならないのは私だけでしょうか。
さすがに腕を折って勝った後ですから今後の展開が気になります。


次に銀魂です。

三周年記念に必殺技を教えてくれるといって登場してきたのが洞爺湖の仙人しかし銀時達は全くやる気がなく仙人の申し出を断ってしまう。
いじける仙人。なおやる気がない銀時、神楽、新八。
ついに投げ出しそうになる仙人に必殺技モモパーンッが炸裂する。
なかなか面白い回でした。もう三年なんですね。早いです。

| ジャンプ系

今週のジャンプ感想2は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]今週のジャンプ感想1
>>[次]シャーマンキング

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ感想2"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。