サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

今週のジャンプ感想1 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

今週のジャンプ感想1

今回は今週のジャンプの感想を書きます。

まずはONEPIECEはやはりというか当たり前というかエースと黒ひげのバトルには一切触れられていません。
その代わりルフィ一行の前に大嵐が起きそれを回避するのにサニー号がパドルシップを使ったりゴースト船が出てきて真紳士な骸骨ブルックが登場しルフィが仲間に誘いました。
今週はギャグに走った感が大いにしましたがなかんか楽しい回でした。
でも黒ひげとエースが気になります。

次にアイシールド21です。
進と監督との信頼物語の過去の回想が主です。
無愛想な進に期待をよせ厳しいブルーザーリングなどのトレーニングを与えられきびしく行うと他の部員達は厳しさに耐えかねて合宿を逃亡します。
自分の方針が間違っていて自分はまた過去の過ちを繰り返してしまったのではないかと悔やむ庄司軍平監督・・・それを聞いていた進が「自分が力で監督は間違ってはいなかったと証明します」と宣言、日々努力をした結果ついにアイシールドの持つタイムの領域に足を踏み入れる進。
トライデエントタックルでアイシールドをつぶした進は高らかに勝利宣言をした。



| ジャンプ系

今週のジャンプ感想1は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]Harlem Beat
>>[次]今週のジャンプ感想2

漫族解析のTOPへ
"今週のジャンプ感想1"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。