サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

サイコメトラーエイジ は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

サイコメトラーエイジ

お勧めの漫画その22は原作安童夕馬先生、漫画朝基まさし先生のサイコメトラーエイジです。

<ストーリー>

触ったものから断片的にそこに残された映像を見ることができる特殊能力を持った高校生エイジが捜査一課の志摩刑事に出会い異常犯罪者逮捕に協力していく話。
はじめは能力が色々な人に知られるのを恐れたエイジは捜査を手伝う気はなかったが事情により一回手伝いをすると志摩刑事に昔の赤城刑事の面影をみて進んで捜査協力するようになる。
天才犯罪者沢木晃やいろいろな犯罪を解決していくうちに今までの事件がひとつの大きな事件の始まりに過ぎなかった。
親友トオル、裕介、志摩とともに事件解決に燃えるエイジ。
果たして事件は解決できるのか?

<感想>

実際にこういう能力を持った人も居るらしいという事をこの漫画で知りました。
テレビで超能力者の類は全く信じていませんでしたが漫画なら許せます。
渋谷で有名な不良だったエイジが赤城刑事に出会ったらどのように変わって行くのかが必見です。
多数の異常犯罪の犯人達のキャラクターが個性的でおもしろいです。

<クイズ>

裏か表かわからない円をなんというでしょう。

<今日の名言>

お前の喧嘩だろうがおめぇが買え!

中島美嘉演じるナナが宮崎あおい演じるハチに言った言葉です。
ストレートな言葉です!

| 漫画概要

サイコメトラーエイジは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]シュート
>>[次]Harlem Beat

漫族解析のTOPへ
"サイコメトラーエイジ"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。