サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

GTO は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

GTO

お勧めの漫画19は藤沢とおる先生のGTOです。

<ストーリー>

高校も中退した史上最強の元暴走族の鬼塚英吉が先生を目指すことになる。
絶望的に見えた考えであったが吉祥学園の理事長に気に入られて臨時採用された。
しかし鬼塚が担任になったクラスは学園始まって以来の問題クラスで何人もの先生を担任いじめといって辞めさせていた。
そんなクラスの担任なった鬼塚だが他の大人達とは違う子供の心を持ったままの鬼塚にクラスは次第にまとまりだしていく。
しかし学園を揺るがしかねないほどの大問題が始まる。
これを乗り越えて英吉は学園を救えるのか?

<感想>

学園物の中でここまで人気が出た漫画はあまりに記憶にないくらい新鮮な漫画でした。
生徒たちと同じ目線を持った大人が担任になったクラスはとても楽しいと思います。
こんな教師が現実に居る訳がないですが一度授業を受けたいものです。
普段はふざけていても自分の生徒が危険にさらされたときは体を張って守ってくれる最高の先生だと思います。

<クイズ>

吉川が落とし上原が拾ったゲームの名前は?

<今日の名言>

いじめられっ子に戻るのはもういやなんだ

| 漫画概要

GTOは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]H2
>>[次]黒ひげの悪魔の実の能力闇

漫族解析のTOPへ
"GTO"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

