サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

幕張 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

幕張

お勧め漫画その16は木田康昭先生の幕張です。

<ストーリー>

幕張南高校にの一年生である叶親、塩田、奈良、桜井が世界最優秀高校生大会を勝ち抜く話が本筋なはずである。
ギャグに走る場面が多々あるので本筋を見失いそうになります。
果たして幕張南高校は、吉六会に買って見事優勝できるのか?

<感想>

ギャグ漫画です。少年誌とは思えないほど下ネタ満載ですが規制とかこの当時は平気だったんでしょうか?
これをはじめて読んだ中学生のときは夜中に笑いすぎて腹筋がつったのを覚えています。
皆さんもぜひつってみてください。

<クイズ>

塩田鉄人の元彼女の名前は??

<今日の名言>

この世にやろうと思ってできないことなんて何一つない。

| 漫画概要

幕張は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]I'll
>>[次]WILDHALF

漫族解析のTOPへ
"幕張"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

