サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

CITY HUNTER は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

CITY HUNTER

お勧め漫画その13は、北条司先生のCITYHUNTERです。


<ストーリー>

冴羽リョウと呼ばれるプロのスイーパーが正義では裁ききれない悪を裁いていく物語。
銃の腕は裏の世界NO.1にもかかわらず女癖が悪く常に女の依頼しか受けないリョウ。
そんな彼の口癖はもっこり。
まさに欲望のままに生きています。
しかし、自分の仲間が危険に冒されているときや仕事の場面ではものすごい集中力を見せる。
相棒の槇村香は元相棒の妹でありリョウさえもハンマーでたたき伏せるつわもの。
果たして、彼らは裏の世界で生きていけるのだろうか?

<感想>

北条先生はとてつもなく繊細な絵をかかれます。
まず絵に惹かれてしまいました。
数々登場する裏の世界の殺し屋や殺し屋で親友のミックや一流なのにどこか面白い部分を持ったキャラクターがたくさん登場します。
なにより主人公のリョウは人間の素直な欲望とシリアスな場面での顔が全く違いますがいざという時には必ず香を助けに来て二人の信頼関係がみえます。
男の中の男です。
リョウみたいになりたいと思った青年はたくさんいたでしょう。

<クイズ>

美樹と海坊主の結婚式を襲った将軍は誰でしょう?

<今日の名言>


オレは何が何でも愛するもののために生き延びるし、なにがなんでも愛する

ものを守り抜く!!


かっこいい。リョウさんの活躍はエンジェルハートで読めます。

| 漫画概要

CITY HUNTERは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]Mr.FULLSWING
>>[次]ヒカルの碁

漫族解析のTOPへ
"CITY HUNTER"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。