サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

Mr.FULLSWING は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

Mr.FULLSWING

お勧め漫画その12は、MrFULLSWINGです。

<ストーリー>

野球の初心者猿野天国が一目ぼれした女の子鳥居凪のためにかつては名門だった十二支の野球部に入部し甲子園を目指す物語。

素人で何のとりえもない猿野は尋常ではない筋力を持っていました。

ピンチやチャンスになると底知れないパワーを発揮します。入部試験、一年VS二、三年連合軍など窮地に立たされれば立たされるほどにその潜在能力を発揮します。

果たして十二支は栄光の甲子園にたどり着けるのか?

<感想>

ギャグ野球漫画の決定版です。ギャグに走りすぎていてなかなか試合が進みませんがギャグセンスはかなりたかいです。

超人的な技を持つ選手が多数存在します。

強烈な個性を持つキャプテンを筆頭にした十二支と華武の試合は面白いです。

<クイズ>

作中、日本が元気が失ったのはだれのせいだといわれてるでしょう?

<今日の名言>


大体変化球なんざ邪道だ

そんなもん速球に自信がないやつが投げる球。

| 漫画概要

Mr.FULLSWINGは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]BLACK CAT
>>[次]CITY HUNTER

漫族解析のTOPへ
"Mr.FULLSWING"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。