サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

BLACK CAT は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

BLACK CAT

お勧め漫画その11は BLACK CATです。

伝説のイレイザーとして恐れられたBLACK CATことトレインが秘密結社で世界を裏で牛耳るクロノスに嫌気がさし暗殺者をやめてしまう。
そんな勝手をクロノスが許すはずもなく、公式公開ではトレインは処刑されたことになるが逃げ延び自由になったトレインは掃除屋として自由気ままな生活を送り始める。
掃除屋になったトレインの相棒は元国際捜査局捜査官スヴェンである。
そんな気ままな生活を送るトレインであったが自分の親友であるサヤをイレイザー時代に世界革命を企てるクリードに殺されていた。
星の使徒を率いクロノスを倒し世界革命を起こそうとするクリードを倒すことができるのか?

<感想>

映画とかによくある設定設定ですが、超人的な強さを持つ主人公に惹かれます。
今までは何の疑問も持たずに組織のために犯罪を行ってきたのにある女性に出会いそんな自分の生き方に疑問を持ち始める主人公。
本当の自由を求める主人公が出した答えは??
必見です!!

<クイズ>

連載が終わった時点での掃除屋の資格は何歳から取れたでしょう?

<今日の名言>


人間その気になれば奇跡だって起こせる

Mrfulの名言から。


| 漫画概要

BLACK CATは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]テニスの王子様
>>[次]Mr.FULLSWING

漫族解析のTOPへ
"BLACK CAT"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。