サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

DRAGON BALL は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

DRAGON BALL

お勧め漫画その9はドラゴンボールです。

<ストーリー>

主人公である孫悟空が、7つそろえると神龍が現れ、どんな願いでも1つだけ願いを叶えてくれると言われているドラゴンボールを求めて旅をする物語です。
その旅の過程でさまざまなZ戦士たちと巡り会い、地球とナメック星にしかないとされるドラゴンボールを求めて地球に襲い掛かってくる敵を倒していきます。
そんな孫悟空は次々に襲い掛かってくる災難をどのように乗り越えるのか?!

<感想>


ドラゴンボールは少年の冒険心をうまくつかんでいる漫画だと思います。実際にはありえないような技や必殺技の数々。また、世界は広いんだという夢を持たせてくれる漫画です。

<クイズ>

悟空がピッコロ大魔王を倒す時に、一箇所だけ無事だった体の一部はどこででしょう?

<今日の名言>


高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんだ。

| 漫画概要

DRAGON BALLは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]幽幽白書
>>[次]テニスの王子様

漫族解析のTOPへ
"DRAGON BALL"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

