サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

ONEPIECE は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

ONEPIECE

お勧め漫画4はONEPIECEです。
<ストーリー>
海賊を夢見る少年がひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を目指して旅に出る物語。
ゴムゴムの実という特殊能力と引き換えに海に嫌われかなづちになってしまうという悪魔の実を食べたルフィーは仲間を加えグランドラインという世界でもっとも航海するのが難しいとされる航路にたどり着く。
いろいろな敵、政府や空の島、なぞの暗躍組織などと戦いながらルフィー率いる麦わらの一味はワンピースを手に入れられるのか?
<感想>
最近はやたらと感動ものの話が多いです。
泣けます。
漫画でなんか泣けないと思ってる人ぜひ読んでみてください。
空島編とかは涙なしには見れません(笑)
<クイズ>
ルフィー一味の懸賞金のトータルは何ベリーでしょう?

<今日の名言>
勝て!!!みんなで一緒に帰るぞルフィ!!!BYウソップ

| 漫画概要

ONEPIECEは参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]アイシールド21
>>[次]HUNTER×HUNTER

漫族解析のTOPへ
"ONEPIECE"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

