サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

映画 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

映画

最近アニメの映画化が色々あるみたいですが全然見てません。

というか未だにアニメの映画に偏見がある人が多くて(自分もそのうちの一人かもしれないですが)なかなか見にいけません(笑)

一人で元々映画館に行けない人なんですがさすがにデートでアニメ見にいこうとも言うと色気がないので普通の映画ばかり見ています。

しかし、しかし、めっちゃブリーチの映画とかコナンの映画とかみてみたいです。

CMからしておもしろそうですよね。

アレは卑怯です。

DVD出るのひそかに待っています。

早くみたいなぁ〜!!

| 雑談

映画は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]切原赤也
>>[次]ワンピース画像

漫族解析のTOPへ
"映画"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク