サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

切原赤也 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

切原赤也

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する立海の切原赤也です。

まずは切原赤也の基本データのご紹介です。

・身長 168cm

・体重 61kg

・誕生日 9月25日

・血液型 O型

・プレイスタイル:アグレッシブ・ベースライナー

・利き腕:右

この選手は超名門の立海大附属中テニス部の中において唯一の二年生レギュラーです。

主人公のリョーマの他に中学生でただ一人、片足のスプリット・ステップができ立海唯一の2年生エースです。

興奮したり気持ちが高ぶると感情を露わにし、別人のように残酷で好戦的な卑劣漢に豹変します。

特に目が充血して赤くなった赤目モードと呼ばれる状態になると、集中力が飛躍的に増し、パワー、スピードが格段に上がります。

赤目の時は攻撃的なプレーが特徴で、相手の身体に向かってボールが跳ね上がるナックルサーブや、身体を直接狙うスマッシュなどを多用する卑劣なテニスに変貌します。

関東大会VS青学戦時、S2で不二と戦い覚醒し無我の境地に達するという快挙を成し遂げました。

この人怒ると手がつけられません(笑)

| 漫画概要

切原赤也は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]ジャッカル桑原
>>[次]映画

漫族解析のTOPへ
"切原赤也"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。