サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

丸井ブン太 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

丸井ブン太

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する立海の丸井ブン太です。

まずは丸井ブン太の基本データのご紹介です。

・身長 164cm

・体重 62kg

・誕生日 4月20日

・血液型 B型

・プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー

・利き腕:右

このキャラクターは立海大附属の三年生でありボレーのスペシャリストと呼ばれています。

性格は明るく、勝ち気でポジティブです。

そして口癖は天才的、だろぃ?とかなりの自信家です。

自信家ですがそれに見合った実力も伴っています。

コードボールになったボールにネットの上を転がせる綱渡りや、鉄柱にボールを当て軌道をさまざまな角度に変える鉄柱当てなどの妙技を駆使します。

全国大会では、一度空振りする事で相手のタイミングをずらし、混乱させる時間差地獄を披露しました。

更にダブルスパートナーのジャッカルと共に、皆の倍ある20kgのパワーリストとパワーアンクルを付け、腕力と脚力を強化していました。

自身のボレー技術を自ら天才的と称して、氷帝学園中の芥川慈郎が目標にしているほど。

しかし、自信を見せ付けても他の人が文句を言えない位の実力を伴っているところがかっこいいですよね。

| 漫画概要

丸井ブン太は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]仁王雅治
>>[次]ジャッカル桑原

漫族解析のTOPへ
"丸井ブン太"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク