サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

仁王雅治 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

仁王雅治

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する立海の選手である仁王雅治です。

まずは仁王雅治の基本データのご紹介です。

・身長 175cm

・体重 62kg

・誕生日 12月4日

・血液型 AB型

・プレイスタイル:オールラウンダー

・利き腕:左

このキャラクターは立海大附属の三年生でありコート上の詐欺師との異名を持ちます。

最強立海の中で最も恐れられる存在と言われています。

相手を欺くような試合が得意で、幸村に悪魔をも騙せる男と称されていました。

かなりタチが悪い選手と言ってもいいでしょう。

他人の技を模倣しさらには欺くことに関して登場人物中一です。

こいつこそが本当の意味での曲者な気すらしますね。

| 漫画概要

仁王雅治は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]柳生比呂士
>>[次]丸井ブン太

漫族解析のTOPへ
"仁王雅治"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

