サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

柳生比呂士 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

柳生比呂士

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する立海大付属の柳生比呂士です。

まずは柳生比呂士の基本データのご紹介です。

・身長 177cm

・体重 64kg

・誕生日 10月19日

・血液型 A型

・プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー

・利き腕:右

このキャラクターは立海大附属の三年生です。

どこまでも紳士的な言動からジェントルマンと称されている。

そのあだ名が示す通り、普段の性格はとても優しく親切です。

学校でも模範生として一目置かれています。

対青学戦での「入れ替わり作戦」についても、策とはいえど相手を騙すことに不本意さを表していました。

ですが一度勝負となると勝利に対しての忽然たる態度は冷徹なほどで、容赦ないです。

得意技はベースラインからコート上の隙間を的確に射抜く超高速パッシングショットレーザービームであり、仁王も少々スピードは劣るがレーザービームを使えるため柳生のレーザービームは真のレーザーと呼ばれています。

人の技も真似てしまうほど器用です。

すごいレベルの人間が何人もいます。

| 漫画概要

柳生比呂士は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]柳 蓮二
>>[次]仁王雅治

漫族解析のTOPへ
"柳生比呂士"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。