サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

柳 蓮二 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

柳 蓮二

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様の立海中に登場する柳 蓮二です。

まずは柳 蓮二の基本データのご紹介です。

・身長 181cm

・体重 67kg

・誕生日 6月4日

・血液型 A型

・プレイスタイル:カウンターパンチャー

・利き腕:右

このキャラクターは達人と呼ばれ、冷静で知的、高潔な印象を与えます。

部員からは参謀とも呼ばれ、立海三強の一人でもあり立海の頭脳で、ダブルス向きのプレイヤーである。

乾とは小学生時代ダブルスペアを組んでおり、当時のジュニアを牽引する存在でした。

また、当時は互いを博士と教授と呼び合っていました。

乾にデータテニスを教えた人物でもあります。

ある意味青学の恩人ですね(笑)

必殺技は、低い体勢で放たれ、打球が急激に足元で沈む超高速スライスかまいたちと、全く弾まず転がるドロップ空蝉。

相当な能力を持つ選手です。

| 漫画概要

柳 蓮二は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]真田弦一郎
>>[次]柳生比呂士

漫族解析のTOPへ
"柳 蓮二"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク