サンデー系 マガジン系 漫画クイズ 漫画解析 マニアックネタ ジャンプ系

真田弦一郎 は漫画ファンの管理人による漫画レビューサイトです。

真田弦一郎

今日ご紹介するキャラクターはテニスの王子様に登場する立海中のエース真田弦一郎です。

まずは基本データのご紹介です。

身長 180cm

体重 68kg

誕生日 5月21日

血液型 A型

プレイスタイル:オールラウンダー

利き腕:右

このキャラクターは立海大附属の三年生で、テニス部の副部長です。

皇帝と呼ばれ立海三強の一角。

他人には非常に厳しいが、自身にはもっと厳しい側面を持ちます。

手塚がリハビリ中、幸村が入院中だった関東大会の決勝戦の時点では、中学テニス界の頂点に立つ男とされていた。

ものすごくテニスに思い入れがあり負けたものは容赦なく鉄拳制裁をします。

自分のプレースタイルに絶対的な自信を持ちどんな選手にも真っ向勝負を挑む男前。

侍みたいな男です。

| 漫画概要

真田弦一郎は参考になりましたか?

この漫画に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索
漫族解析のリンクについて
リンク自由に設置して頂いて結構です☆
宜しければ以下のタグをご使用下さい!!
<<[前]幸村精市
>>[次]柳 蓮二

漫族解析のTOPへ
"真田弦一郎"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
スラムダンク